

最近は 空いた時間に 気球してまふ


気球に乗ってるはずが バグ?で 飛び出てるけど・・・(ぁ
mabinogi_2010_06_28_002.jpg
不思議に戦えてるんだ~


そして この人 ペットのくせに おしゃべりです。
mabinogi_2010_06_28_003.jpg
凄く わっるい顔でしょ・・・

なのに 私が走ると 



おいていかないで~
インプは足が短いの・・・とか言う アハハハハ


夢叶がねんねしてる時限定 息抜きです。


最近は ブログも忙しくなってきたので


楽しく徘徊しながら マビは ちょっと・・・になってますが


錬金術のスキル アゲアゲしだしたことは ひみちゅです。

釣りバカ ゲット


パンパカパーン
な なんと 昨夜 ゆめめが私を釣り放置してくれてたら
釣りバカ タイトル ゲットしてたみたーーーーい

タイトルゲットに立ち会えてないので
今の今まで知らなかった私。
調合マスタータイトルで釣りしてたので
変えようと見てたら

あれ?釣りバカのとこ 白くなってる~~~~
と 気付いてしまいました。
長かったね~
数ヶ月で やっとこ ゲットしました・・。


ん?釣りバカを取るためにしてたんじゃなくて
マスターしたかったので
まだ 0.01を500それも クエストスクロールが残ってるので
大変です。

と 思ったら5000でした
まっ 放置で出来るので いいのですが
他の行動が出来なくなるので 少しつまんない夢叶でした。


2010n6g24ny1.jpg

最近のマビモギ

これは 5/26の キアハードであります。
2010n5g26n  mabi
あろんの被ってるマスクは 私が釣りで釣ってた 覆面なのです。
ゆめめと あろんは 別ゲーしてる&私は リアお子ちゃま育児で
釣り放置三昧で もうすぐ ランク1です。
@2ヶ月も放置したら 釣りマスターか・・・ぇ???

mabi 2010n6g12ny
ティルコで スクロールより ジャイのところの方が
出るらしい・・・と行ったものの
どうも 穴によって 釣れるものが違う・・・と
夜になってから知り ま~1になってから
移動すっかーと まったりしてます。
まびきゃら


Skype Me™!
MMS



        By mabi手記
kukutimer
最近のコメント♪
データ取得中...
リンク
FC2カウンター
