

未来はあんのかな?


なりたくて無職になった訳じゃない。

そりゃ辞めたいとボヤいてたけど、実際辞める訳にはいかず

みんな辞めた後も居たわけだし。

この先、不安だらけだなぁ。

不安だらけで疲れた。

月曜に職安いくかぁ。聞かないといけない事多いし。

離職票も貰えないから、聞かないといけないし

社会保険も、どうなってるのやら。

ついでに、自分が無職なのか在職になのかすら解らない。

訳わからん事だらけ(´Д`;)


仕事を探して~


この歳になって就活するとは・・・。
あの会社のせいで、どの会社見てもブラックに見える^^;
(普通の会社さん、ごめんなさい)

で・・・、社員が少なすぎる件。

もぅ来月食べる分が始まってる。裁判への手続きは進まない。
イライラ要素がMAXであります。

これ以上、家族に負担をかける訳には・・・。

あぁ~、仕事がない(';ω;`)

明日から・・・

明日から 入院です><
いろいろ 心配だし どうなっちゃうのか不安で おかしくなりそうです。
夢叶の2ヶ月検診で 日に16グラムしか増えてないから
成長 悪いねって言われてしまい その後から 私の体が不調に><
ミルクを足そうとしても おぇ~って むせて 苦しそうで><
母乳オンリーなんだけど 成長悪い=母乳駄目って言われているように聞こえて
泣きそうです。

明日から 病院で 一人葛藤しつつ過ごすと思うと 涙がでます。
家も心配だし 心配だらけで ノイローゼになりそうです。

この 困難を乗り越えたら 先には 何がありますか?

波乱すぎて 自分の人生 恨みます。
3人の子供にも 大変な思いばかりさせて・・・・。

最初の結婚しないで 独身でいたら よかったのにね><


いず&しょう&夢叶に出会えたことは
後悔してないのに
苦労ばかりさせてて 申し訳なく
いずには ほんと 申し訳ないです。

たった2ヶ月 されど 2ヶ月
どう あがいても 明日の今頃は この家にはいません><
無事 夢叶が戻り いず&しょうも
病気 怪我もなく 正月がきたら 
なんとか 先,生きていけるかな?

この不景気 ほんと嫌。
ボーナスなかったし 減給だし
ほんと 踏んだり蹴ったりな1年だったから
来年は いい年になりますように><
まびきゃら


Skype Me™!
MMS



        By mabi手記
kukutimer
最近のコメント♪
データ取得中...
リンク
FC2カウンター
